« 香港行きたい… | Main | 夜桜タンブラー@スターバックス »

2005年03月08日

ラグビー日本代表スコッド発表!

全員の名前を書こうかと思ったけど、77名もいたのであっさり断念。
大学生FW40人BK37人
大学生6人、現役高校生1人を含む若いチームですが、昨年NZに帰ったアンドリュー・ミラーや今季限りで日本を去るジェミー・ワシントンなど、斬新な人選です(をい

ジャパンの人選について、あーだこーだと素人が言う気は、もう、失せました。
萩本監督は今年12月まで続投で、神戸製鋼からJRFUへの出向という形で専任になるそうです
(今までがなんだったんだ?て感じですが)
セブンズワールドカップに行ってる人は、帰国してそのままJヴィレッジに向かうんですかね?大変だわ…


ファンから言いたいことはひとつだけ。

胸の桜に恥ずかしくない試合をしてください。
お願いします。

投稿者 あっこ : 2005年03月08日 22:20 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/44

コメント