« マイクロソフトカップ1回戦 | Main | 今季スケジュール発表! »

2005年01月26日

いろいろ。

なんか、ブログに変えたらもっと気軽に日記を書くようになるかな〜と思っていたけど、そんなこともなかった。
というか、むしろ更新頻度が下がったような気が(汗)
一応まともに書こうって思ってる試合の感想と、どうでもいい日常生活のこととか、公式発表ニュースへの感想とかを、同じ媒体で表現するのは、私には向いてないのかしら。
カテゴリー「日記」の場合は、たいしたこと書いてないので読み流してください
…って、カテゴリーに関係なく更新すればアンテナでは上に行くんだよね。

思ったんだけど、仮契約(なのかな?)のフッキィはいつチームに合流するんだろう?
この調子では1次キャンプは無理なんだろうか。
チーム作りの大事な時期だと思うんで、来るなら早く来て欲しい気がするんだけど。
背番号は…19と32は、今年は空けとくんだよね?

「ひろば」買ってみました。内容的には、\210なのでまぁこんなもんかなって感じ。
ガナピーが川崎に住んでよかったことは、「東京にも横浜にも近い」ことらしい…
それって、褒めてるのか???

投稿者 あっこ : 2005年01月26日 21:07 | [ カテゴリ : 日記 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/14

コメント