« 紳士のスポーツ?ノーサイドの精神? | Main | すげー。元ラグビー代表主将お手柄−不審者に“猛タックル” »

2005年02月02日

林雅人氏がサントリーラグビー部コーチに就任

[SANSPO.COM]林雅人氏がサントリーラグビー部コーチに就任

林さんて一昨年だったかな、日本A代表監督やった人ですね。それよりはラグマガのテクニカル・セミナー「技術をひもとく」の人って言ったほうが分かりやすいかも。
「技術をひもとく」のコーナー好きなんだけど、2ヶ月以上遅れの試合の解説なもんだから、今さらこの試合かよ( ̄□ ̄;)!! みたいな感じなんだよなぁ。そういえば今月は何の試合だっけ?と思って最新号を見たら、テクニカル・セミナー自体がなくなってた(;´д⊂)

この記事によれば、エディさんは引き続きアドバイザーとして見てくれるようですが、監督は続投の模様...

投稿者 あっこ : 2005年02月02日 11:40 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/21

コメント