« マイクロソフトカップ決勝 | Main | ワールドカップ最終予選 日本−北朝鮮 »

2005年02月08日

なんか損してる?

私が普段通勤に使ってる駅は、あんまりティッシュ配りしてないんだけど、今日はたまたまいつもと違うトコに行くことになってて、ティッシュ配りしてる方の駅にいきました。
そしたら、この前休みの日に通ったときには駅前のティッシュ配りのお兄さんが執拗に追いかけて渡しにきたのに、今日は全然スルーされて、健康をお祈りする人(←分かる?)にしか声かけられなかった(゚Д゚ ;)…

仕事の日は、ドライアイなのでコンタクトが無理でメガネ使ってるんで、多分それでかなぁ、と思いました。
なんか普段は「別にかっこいい人もいないしー、ステキな出会いなんてないしー」とか思って、かなり終わってるんだけど、実は気がついてないところで損してるのかも(・_・;)
別にテレクラのティッシュが欲しいわけではない。

投稿者 あっこ : 2005年02月08日 23:59 | [ カテゴリ : 日記 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/25

コメント