« アズネロ | Main | 日本選手権準決勝(TV観戦) »

2005年02月19日

アズネロ2日目

今日もアズネロ行きました。あ、私は昨日行ってないから「も」じゃないか。
今日の目的は、30個限定の福缶販売です。
私自身は福缶は全然欲しいと思わないんですけど、ウチには福缶担当がいるんですよ(ーー;)
昨日クマを買いに行ってもらったので、その代わりに(?)朝から一緒に並びました。
ちょー寒かったー(>_<)
なにげに長蛇の列で、予定を早めて開店1時間前の10時ごろ整理券配布になりました。
私たちは無事でしたが、並んだのに買えなかったっていう人が結構いたみたいです。
昔は(ていうか2年前くらい)誰かが買って開けた中身を見てから買えちゃうこともあったのにねぇ。

店内は結構いい感じで、やっぱりホームタウンのお膝元にこういう常設の拠点があるのはいいな、と思いました。
でもケンタッキーの前の通りじゃなくて、モスバーガーの通りなので、それがちょっと残念かなー(微妙に武蔵小杉から等々力への通り道ではないので)

で、肝心の福缶の中身ですが、今回は2001年の佐原選手のアウェイユニでした。
2XOだとさすがに、かなりデッカイ!周平のも2XOだったんだよねー。
って、担当でもなくてお金も出してない私が言うことではありません。
おやすみふろん太くんの缶詰ま、それよりショックだったのは、一緒に入ってた「おやすみふろん太くん」
この小さい缶に詰め込むなんて、可哀想すぎる…!かなり窒息しそうになってたので、急いで救出してあげました。ふぅー
その他は、
・2005年カレンダー
・青心統一Tシャツ
・MDPバインダー
・タオルマフラー(4番)
でした。缶を欲しがってた友達がいるから、今度のホーム開幕戦に持って行きます♪

あ、あと私は普段武蔵小杉の方にはほとんど行かないので、久々だったんですが、駅前から等々力方面にかけてホーム開幕戦の宣伝フラッグだらけ。
つーか、浦和レッズの宣伝みたいじゃんよーヽ(`Д´;)ノ

投稿者 あっこ : 2005年02月19日 20:02 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/31

コメント

blue cross health insurance of california cytotec online usa samsung 10 inch tablet

投稿者 MichealHomi : 2014年05月13日 06:30

vEOO8p klelckzujmao, [url=http://tvahyaltokmh.com/]tvahyaltokmh[/url], [link=http://ubwnysxzwcsm.com/]ubwnysxzwcsm[/link], http://awszwgnnomiq.com/

投稿者 fjmvbg : 2014年06月21日 02:50

コメントしてください




保存しますか?