« サンゴリアス来季新体制・続報 | Main | 第1節 柏レイソル戦(日立柏サッカー場) »

2005年03月03日

サンゴリアス来季新体制・大本営発表

サンゴリアス2004年度退部選手ならびに2005年度新体制発表のご案内
と、いう訳で詳細は公式をご覧ください。ていうか、アラマ以外の外国人選手全員退部ですか。⊃Д`;)
プロ契約選手についてはとくに発表がないんですけど、来季も契約ってことでいいんでしょうか。

しかし、星川さんなんかは今年も結構試合に出てたのに。
これみんな、自分の意思で退部(現役引退)なのかなぁ。元吉さんも引退しそうな感じは全然なかったし。
なんていうか、プロチームでプロ選手だったら、これで金もらってるんだから戦力外っていうのも分かるけど、所詮は企業スポーツじゃないですか。一私企業のラグビー部なのに、チームの都合で辞めさせられるなんて、なんか納得いかない。
でも結局私にとっては縁もゆかりもないよその会社の話で、部外者なんで、こんな戯言も勝手な妄想だけどね。

しかし結局のところ、真相は闇の中。今週日曜日のイベントに行って直接話せば理解できるかもしれないが…_| ̄|○

投稿者 あっこ : 2005年03月03日 22:43 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/41

コメント