« サンゴリアス来季新体制・大本営発表 | Main | 香港行きたい… »

2005年03月06日

第1節 柏レイソル戦(日立柏サッカー場)

柏レイソル 1-1 川崎フロンターレ
あのー、レポとかできるよな精神状態ではないんですけど…。

とにかく、勝ちたかったんです。
負けなかった、最後まであきらめずに追いついた引き分けってことで、勝ち点1でも評価できるとは思うんですけど、いろいろと思うところもあり、今日はとにかく勝ちたかった…。

それでも無理やり感想を箇条書きにすると、

・守備はそれなりにやれてた。
 去年攻撃ばっかりが脚光を浴びたせいで(まー104点も取れば、ね)守備に不安、とか書いてる新聞雑誌多かったんですけど、ウチも大宮と最小失点タイですから!

・ケンゴ早く風邪治して!!!!!
 巌には巌のよさがあるので、比較して云々というのはアレなんですけど(っていうか、チームメイトもやけにフォローしてるし。)、ケンゴがJ1相手にどれだけやってくれるか見たかったの…。

・前半9番が存在感なさすぎだよー…
 後半は結構頑張ってたと思ったんだけどさ、前半ウチが押してた時間に点取れなかったのがキツかったと思うんです。んー、頑張れ。

・ジュニが「ひとりでできるもん」になってた(ーー;)
 ジュニがJ1でも通用することはよぉーっく分かったんだけど、↑に書いた9番をはじめ、フォローしてあげないとキツイと思う。やっぱし。

・飯尾はもっと早く出してもよかったんじゃ?
 膠着してて替えどころがなかったというのは、まぁなんか分かるんですけどね。終わったから言えることだとは思うんですけど。

なんか他にもあったと思うけど、まーいいです。次節ホーム開幕戦に向けて気持ち切り替えていきましょう。シーズン始まったばっかだしね。

あ、そうそう、線審の今村さんは例の人とは別人ですよ!
ブーイングする前にちゃんとフルネームで確認しましょうね…
日立柏サッカー場

投稿者 あっこ : 2005年03月06日 22:20 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/42

コメント