« 第2節 浦和レッズ戦(等々力陸上競技場) | Main | とりあえず »

2005年03月15日

買い替えるならFですか?

Mobile Frontaleをマイメニュー登録してみた。
これまでのコンテンツをベースにしつつ、「タカシの独り言」(関塚監督コラム)とか、「選手の青い糸」(イサムちゃんの選手リレーインタビュー)とか、結構盛りだくさんな内容で期待大です。
あと、試合後コメントはPC版でもJ's Goalでも読めるけど、試合前コメントが読めるのは(・∀・)イイ!!
あーこれからパケット代高くなりそうだな〜

これなら\315/月くらい払ってもよい!
と思ったんだけど、写真が見れませんでした(´・ω・`)ショボーン
私のケータイはかれこれ3年半超使っている代物で、買ったときすでに型落ちしてたくらいなんで機種が古すぎなんです…

一部の友だちからは、「化石」だとか「ケータイ博物館に寄贈すれば」とかバカにされてるんだけど。
ううむ。そろそろ買い替え時かしら。

投稿者 あっこ : 2005年03月15日 15:18 | [ カテゴリ : 日記 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/48

コメント

タカシの独り言!?

(*´д`*)ハァハァ

投稿者 はらえり : 2005年03月15日 17:56

素直にドコモかauにすれば?( ´∀`)

投稿者 あっこ : 2005年03月15日 18:34