« 元日本代表SO・ミラーがNTTドコモ関西入団 | Main | 代表合宿@Jヴィレッジ »

2005年03月23日

本城氏がGMに就任 サントリー

[スポーツナビ]本城氏がGMに就任 サントリー
かつて華麗なプレーと甘いマスクで一世を風靡し、秩父宮にギャルが押し寄せ、バレンタインデーにはダンボール数箱分のチョコレートが届いたという、アノ本城さんですよ、ダンナ!
といっても私はその世代ではないので、七人制代表監督って感じなんですけど。

徐々に新体制が明らかになってきましたね。チーム始動は4月以降でしょうか。
今季は代表に取られる選手も1人しかいないし(;´д⊂)、復活に期待します。

しかし、稲垣さんはキャラがよかったのに、残念だ…

投稿者 あっこ : 2005年03月23日 17:33 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/53

コメント