« 本城氏がGMに就任 サントリー | Main | ナビスコ杯 ガンバ大阪戦(等々力陸上競技場) »

2005年03月25日

代表合宿@Jヴィレッジ

といっても、ラグビーの話。しかも自分で見てきたわけじゃありません
小野澤が絶好調らしい。ちなみに合宿合流は23日午後だそうで、21日に帰ってきて、一日だけオフがあったんですかね、多分。
最近は活字でしかその活躍ぶりを窺うことができなくて、切れ気味なので補充したいんですけど、でもさすがに、南米遠征を見にはいけないですけどね(´ー`;)

そういえば今日ラグマガ発売日だ!今月号には載ってるかな〜
先月のラグマガには一切登場してなかったんだよなー(´・ω・`)

それにしても、永遠に「若手」と呼ばれそうな雰囲気ですが(自分で言ってたし・笑)、最近はなんか自覚が出てきたというか、頼もしい存在になってきたようで、ファンとしては嬉しい限り。
ていうか、いい笑顔!!(*´д`*)ハァハァ

投稿者 あっこ : 2005年03月25日 13:55 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/54

コメント