« 勝った〜! | Main | 第6節 名古屋グランパスエイト戦(等々力陸上競技場) »

2005年04月15日

最近のラグビーの話まとめ

えぇ、サボってるだけです、ハイ。
誰も期待してないと思うけど、自分のためのまとめ。

[JRFU]4月16日 対ウルグアイ代表戦 日本代表出場予定メンバー
私の個人的興味としては、11番onlyと言っても過言ではない訳ですが(´ー`;)、実は4番ジェミー・ワシントン、9番村田亙などが気になったり。
でも地球の裏側じゃぁ見れないよ〜!って、録画でも放送なしですか!?
キックオフは、日本時間の17日(日)4:00

ニュージーランド学生代表来日シリーズ
なぜかこのニュースリリースの独立したページがなかったんですけど、チケット情報、メンバー(A代表B代表)は発表されました。
東京で開催される2試合は、仕事&J1第9節のため見にいけません。

U-19世界選手権
速報によれば、4連敗でグルジアと11位決定戦にまわったらしい。
11位決定戦がどれくらいのレベルか、というと、最初から24チームを上位12チームと下位12チームに分け、日本は一応上位のディビジョンAに入ってるんだけど、その中でブービーを争ってる、ということ。
これくらいの高校〜大学辺りの世代には、本当に頑張ってほしいんですけどね。

ラグビーワールドカップをみんなの力で呼ぼう!「チャレンジ2011キャンペーン」
2011年のラグビーワールドカップ招致活動のための署名を呼びかけてます。
専用のサポーターズサイトとやらもオープンしてます( http://www.rwc.jp/ )
個人的にはイマイチ盛り上がりませんが…

投稿者 あっこ : 2005年04月15日 19:24 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/63

コメント