« 最近のラグビーの話まとめ | Main | ラグビー日本代表 週末の結果 »

2005年04月17日

第6節 名古屋グランパスエイト戦(等々力陸上競技場)

■川崎フロンターレ 0-2 名古屋グランパスエイト
完敗。
試合前にはフロンターレ神社にもお参りしたし、勝サンドも食べたし、準備万端だったんだけどなー。
前半はともかく、後半は全くサッカーになってなかったですね。パスはことごとくカットされるわ、DFがクリアしたボールは絶好のセンタリングだわ…。

こんな試合でも、決して悪いことばかりではなかったです。
前節でケガしたジュニに代わってフッキが初先発。ジュニの代わり、と思ったら物足りないけど、楽しみな素材だと思います。
あと、今日のヤスはいい方のヤスだった。
相馬先生が試合に出られる程度に復活していた。
かわしん杯少年サッカー大会の影響もあり、14千超もお客さんが来た。

ま、J1なんだし、こういう試合もあるってことだと思います。
5節終了時で5位だったというのも、上位チームと対戦してなかったからだし。ここからが正念場です。
がんばろう。

投稿者 あっこ : 2005年04月17日 23:45 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/64

コメント