« 北京ー天津 鉄道小旅行 | Main | ゴールデンサッカーウィーク その1 »

2005年04月25日

現実逃避してるわけでは…

トラックバックスパムもコメントスパムも削除できなかった程忙しかった、週末のサッカーとラグビー4試合の結果。

■J1第7節 サンフレッチェ広島 2-1 川崎フロンターレ
■サテライト 湘南ベルマーレ 2-1 川崎フロンターレ
■ラグビー南米遠征 アルゼンチン代表 68-36 日本代表
■ラグビーNZU来日シリーズ NZU 42-18 日本A代表

というわけで、PANSPO家的には全敗ですが、どれひとつとして見に行ってないので、(゚ o゚ ;)って感じ。
でも小野澤がトライしたらしいのは嬉しい。
見てない試合について総論チックなことを書いて非難される方もいらっしゃるので、結果のみ、で。

所用で広島には行けなかったので、三ツ沢に横浜FC 1-1 徳島ヴォルティスを見に行きました。
試合はどちらにも微妙に得点の香りのしない感じで、ついついハーフタイム混み合う前に、とお茶を買いに行ってしまったのですが、見事に羽地にやられました_| ̄|○
それ以外は、伊藤彰は相変わらずギャルサポ多数だな、とか、ヤスタカ出番マダー?とか、スゲノ対ノリヲに(*´Д`)ハァハァ、とかしてました。
しかしついこの間までウチもこういう感じだったはずなんだけど、やっぱり一つ一つのプレーの精度とか、スピードとかに差があるように感じて、ウチも一応J1かなーなんて思ってみました。

あとは、見慣れない徳島の応援が気になったり、微妙に曲数が増えてるっぽい横浜FCのゴール裏が気になったりしてしまいましたが、なんだかんだ言っても、
やっぱJ2ってなんか面白いですね


でも決して戻りたくはありません。

投稿者 あっこ : 2005年04月25日 13:50 | [ カテゴリ : 日記 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/67

コメント