« ゴールデンサッカーウィーク その1 | Main | 第10節 アルビレックス新潟戦 »

2005年05月01日

ゴールデンサッカーウィーク その2

■第9節 川崎フロンターレ 1-0 ジェフユナイテッド千葉
マリ戦から中2日で、喉の調子が戻ってないんですけど…。
最初、みんなもそんな感じっぽかったんで今日の応援はどうかなぁ、と思ったけど、すっごい声がよく出て揃ってたような気がしたよ!
やっぱりここイチバンというところではアバンテだね☆

ジェフは、2年前の天皇杯で0−5で完敗した相手なので、マリとやるより緊張した。
ジェフは走り回るサッカーと言われてるけど普通に一つ一つのプレーの精度が高い気がしました。
全然DFにスキがないんだもん…。

0−0で我慢比べになって後半16分、あぁもうダメッやられるゥ〜と思った2秒後にいきなりカウンターで反撃、そのままヤスが思い切りよくシュート!
いやぁ気持ちイイっす!!
持ちすぎたら絶対カバーが来てシュートコース消されるから、迷ったらダメですね。

この虎の子の1点を守りきって勝利。
1点リードしてからもかなり相手ペースでやられたけど、今日はウチも頑張ったね!ジェフ相手に完封ですよ。

試合後、恒例の出待ちをしてて、フロンターレのバスが出て行った後もオシム監督見たさに待つ私たち。アホや…
でも待った甲斐あって、ちょー寂しげにぐったり疲れ果てたようなオシム監督がとぼとぼ歩いて駐車場へ向かい、自分で運転して帰るところまで目撃してしまいました。

これで2連勝。順位も試合終了直後1時間くらい暫定3位(広島が勝ったので9節終了時4位)
缶ビールで酔いつぶれるかえるくん。
その後ろになぜか'02年の昇魂Tシャツ。
2連勝だー!

投稿者 あっこ : 2005年05月01日 22:53 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/69

コメント