« ゴールデンサッカーウィーク その2 | Main | RWC2007アジア地区予選 日本vs香港 »

2005年05月08日

第10節 アルビレックス新潟戦

■アルビレックス新潟 2-1 川崎フロンターレ
華族バスツアーで行ってきました。
前日24:30に集合して早朝5:30に新潟到着。といっても、ビッグスワンまであと2キロっていう道の駅。
ここで11:00まで自由時間Σ( ̄□ ̄;)!!
といっても、バスが停まったことにも気づかずに爆睡してましたが、何か。

起きてからはひたすら時間を潰すしかなかったんですけど、実はこの時間が一番楽しかったです(´・ω・`)
地方の駅とか道の駅とか市場とかで売ってる珍味って大好き♪

そういえば、この道の駅のすぐ近くに新潟日報の建物があったんですが、ナント!
心ひとつ
パクられましたよ!
(`ヘ´) プンプン。

この後チューリップ祭とやらのチューリップを見たので、少しだけ和みましたが。
チューリップその1 チューリップその2

試合はスルーで。もう4日も前のことなんて書けないっすよ<え?

ちなみに、

敗戦のショックでフリーズしてた訳ではありません。
いや、かなり凹んだことは確かですが。

ジェフ戦の翌日、家の引越しで、まだADSLが開通してないのです。
というか、それ以前にまだ片付けが終わってないんですけど(ーー;)
引越しは外的要因によるものですが、良くなったことも悪くなったこともあるんですけども、良くなったことの一つは等々力に若干近くなったことですかね…

投稿者 あっこ : 2005年05月08日 23:32 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/70

コメント