« 再見! | Main | けじめ »

2005年05月19日

オススメ書籍

友人に勧められて買ったんですけど、川崎サポーターなら必見!
かつての暗黒時代を知る人はもちろん、知らない人にとっても読み応えタップリ。
ますますフロンターレにハマること請け合いです!!

中西哲生さんのインタビューや、ベティ&ヤスの対談も面白いですが、なんといっても見所は、
「フロンターレの企画力と地元密着」
と題したスタッフインタビュー!
川崎華族代表のインタビューとオカヤマのトラメガ&お立ち台写真も有ります。

どうなるジーコジャパン!?
緊急発売 どうなるジーコジャパン!?

そういえば前にサッカー批評でも似たような特集があったけど、こちらはさらにサポーター寄りの視点になっているような感じですかね。
とにかく書店へレッツらゴー!

投稿者 あっこ : 2005年05月19日 15:17 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/80

コメント

見所はスタッフインタビュー!!(笑)

投稿者 こっそり宣伝。 : 2005年05月19日 16:14

公式のメディアガイドにも出せないくらいヤバイ汗が出てるんだろうか( ´∀`)

投稿者 あっこ : 2005年05月19日 16:26

読んだら天津へ送付キボンヌ

投稿者 かえる(天津) : 2005年05月19日 16:29

反応はやっ

投稿者 あっこ : 2005年05月19日 16:34

書店の前を通り過ぎる度に足早になるとか。( ´ー`)

あ、夫婦の会話はメールでしてください。

投稿者 こっそり観察。 : 2005年05月19日 23:03

あひゃヾ(゚∀゚)ノ

投稿者 パンダ : 2005年05月20日 01:06