« ラグビー界ニュース | Main | 休日 in 北京 »

2005年06月05日

ナビスコ杯 東京ヴェルディ1969戦(等々力陸上競技場)

■川崎フロンターレ 1-1 東京ヴェルディ1969

土砂降りの雨の中のドロー。1点をどうして守りきれないかなー。
相澤はよくやってたと思うよ…かなり不安はあったが(ーー;)
でもさ、所詮(という言い方は本当はよくないことだが)カップ戦じゃん。若手を試すのにはちょうどいいと思う。

しかし、ナビスコだろうがリーグだろうが、とにかく緑蟲だけには負けられない!

くやしー

いや、負けてはいないんだが。

とにかく、ナビスコカップ予選もあと残り1試合、反省するところは反省して、気持ち切り替えていきましょー!!

その他の感想などは”続きを読む”でどうぞ。

等々力に着いて、愕然。明らかに人が少ない。
カップ戦だからって、雨が降りそうだからって、これじゃー東京ヴェルディ3267とか言えないよー!
と焦ったが、一応試合開始前にはそれなりの人が入って、よかった。
みんな、ナビスコだから出足が遅いわけじゃなくて、キックオフ時間18時なのに19時と間違えてギリギリに来ただけだよね、ということにしておく。
来週は19時ですよ〜

ナビスコカップだけに、ASAキッズランドもナビスコ仕様。
我々素人カメラマンの横で、オフィシャルのビブス着たカメラマンもバシバシ撮ってました(^^;)
景品のチップスターの塔 ドリブルチャレンジもナビスコ仕様

夕べから今朝にかけてネットもテレビもろくに見ていなかった私は、天気予報を見てこなくて、全く雨対策していなかった!
天気予報を見なくても、空を見れば分かりそうなもんだが(ーー;)
そういう訳で、友達が持ってきたゴミ袋を奪って荷物を守るという非道なことをしてしまいました。
ありがとう、またよろしく。

試合中は、風邪引きそうだったんでコアブロックの後ろの方で応援してたんですけど、後ろの方は熱く応援してる人少ないなー、と。
いや、もちろん熱い人はいるんだけど、圧倒的多数のお地蔵さんを煽る華族M田さんも大変だな、と思いました。

こんな試合の後は選手バスの見送りも、もういいや、とか思ってしまうところですが、今日は特別。

出町田しました。

緑蟲のバスが出るときに「マチ!」と叫んだら、やけに周囲に響き渡って、自分でもビビリましたが、さすがにバスの中のマチも気づいてくれて、去年の19番のタオルマフラーにも気づいてくれました!

試合はアレだったけど、これだけで個人的にはお腹いっぱいです(´ー`;)

投稿者 あっこ : 2005年06月05日 18:33 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/92

コメント