« 日本ラグビー協会 新会長候補 | Main | 好久不見! »

2005年06月10日

ボルトン戦キターーーーー

[公式]プレシーズンマッチ「川崎フロンターレ vs ボルトン・ワンダラーズFC」開催のお知らせ
とうとう発表されましたよ、ボルトン・ワンダラーズとの親善試合。
フロンターレも海外のチームと試合するようなクラブになったのね・゚・(ノД`;)・゚・

って、感涙するほどの試合なのか?
最近、海外クラブ対Jクラブってやたら開催されてるから、なんか有り難味があまり感じられないような…?
てか、海外サッカーにはまるっきり疎いんで、ボルトンてよく知らないんですけど。

まーでも、どれだけ通用するのか、楽しみではある。
問題は、リーグ戦よりチケットが高いことと、平日だから行けるのか?ってことかなー

投稿者 あっこ : 2005年06月10日 00:37 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/95

コメント

中国のラムしゃぶはおいしかった?

投稿者 Re: : 2005年06月16日 23:29

スレ違い…。orz

投稿者 自己レス : 2005年06月17日 12:05

スレ違いだけど、おいしかったよ

投稿者 管理人 : 2005年06月18日 20:18