« 第16節 大宮アルディージャ戦 | Main | ジャパン、新体制へ…? »

2005年07月18日

第17節 セレッソ大阪戦

■川崎フロンターレ 3-2 セレッソ大阪
勝ちました!!!
勝ちました!磐田戦以来の勝利。夕べは勝利の美酒に酔いました!
試合中ずっと蒸し風呂状態だったんで、ビールが旨かったです(゚∀゚)c□

セットプレーからの得点て、いつぶりだろう?データを調べる気力はないけど。
このFKに限らず、原拓のプレースキックは得点のにおいがして(・∀・)イイ!!
その直後のアウグストのゴールも痺れましたね〜。BASKET CASEに合わせたアウグスト・ダンスもね。
(本当は、決めるべき人に決めてもらいたいんですけどね。>頼むよ、FW陣。)

そして何よりも、マルクスの復帰!
選手交代でジュニ&ガナ&マルクスの3トップになったときは、ホント、涙出そうでした(つд`;)
これで、本来の攻撃力が戻ってくることでしょう。

失点がいただけないですが、まー今日のところは勝ったので。
今週は水曜日の試合はないから、1週間で修正して、HOT6をいい形で終わらせたいですネ!!

スタジアムの雰囲気もサイコー!
アウェイ側はガラガラだった&小中学生招待で公式発表の入場者数は12,307人だったけど、ホーム側はかなり人が溢れてました。
ピカチュウ目当ての一見さんが多くてマッタリするんじゃないか?とかいう心配は杞憂でした。
昔やった「等々力満員大作戦」みたいな感じ。
試合前に選手がアップで登場したときGゾーンの前まで挨拶に来てくれて、この気合も伝わってたかなって思いました。

選手入場時のアバンテ!
アバンテをやるときはかなり勝率がいい気がするんですが、アバンテの勝率っていうよりは、スタジアムが一つになって応援しようっていう雰囲気なんだと思います。
その他の法則については、またいずれ…(←っていずれ書くのか?>私。)

投稿者 あっこ : 2005年07月18日 17:32 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/111

コメント