« 第15節 鹿島アントラーズ戦 | Main | 第17節 セレッソ大阪戦 »

2005年07月14日

第16節 大宮アルディージャ戦

■大宮アルディージャ 1-0 川崎フロンターレ

うーん、勝てる気が全然しなかったなー。

まさに相手の思う壺っていう試合展開。
別に昇格ダービーとかいう意識はないです。ただ単に苦手っていうだけで。

今日は試合内容もさることながら、試合以外でダメな要素がありすぎて、もういいって感じ。
次だ、次。
セレッソ戦といえばガナピー!頼むよっ!!

17時ちょっと前に浦和駅に到着。ちょうど同じ時間についた友達と一緒にバスで駒場サッカー場へ。
・浦和駅出たところに「サッカー場行きのバスは地下へ」って看板があったけど、全然違うじゃん。なんだったの?
・このバス、J01系統だった。ちなみに、東浦和→駒場ルートは、J02系統。なんかビミョー。
「御当地グルメ」食べれた。勝利の牛すじラーメン\600也。その場で焼いてくれるというステーキは、まだ火が入ってなくて食べれず。
御当地グルメっていうか売店 牛すじラーメン
・メニューは充実してていいけど、チケットもぎりの外で売ってて再入場できないのがちょっとマイナス点かなー。サッカー観戦のときって大抵荷物多いですよね?
・ラーメンとビール買ったところで江藤さんに会う。友達のラーメンが写真撮られた。
・アルディ君がいたので、パンダちゃんとパチリ。
アルディ君
・しかしこれ撮ってたらチェキ持ったお姉さんに「よろしければ撮りましょうか?」と言われた。
先着20名なんでしょ?見るからに水色な人を勧誘するのってどうなんでしょ?断ったけど。
・アウェイ側入り口は出島だったけど、今日のGゾーンはバックスタンド寄り。柵は外してありました。
・ていうか、人少ねーっ!
・一時間経過。まだ人少ねーっ!
・こんなにガラガラの駒場でいいんでしょうか。大宮公園でやって欲しかったよ。
3267の偉業は破れず4556人。いや、破らなくてよかったっす、本当に。
・帰りの浦和行きのバスが華族バス状態だった。騒いじゃってすいません。

投稿者 あっこ : 2005年07月14日 22:00 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/110

コメント

わたしも「サッカー場行きのバスは地下へ」看板に騙された経験アリです。
正にアウェーの洗礼かと!

投稿者 のりこ : 2005年07月15日 13:27

「アウェーの洗礼」って思うと、いろんなことが仕方ないって思えてくるからなんか不思議よね。
ちなみに等々力行きのバスはチョー分かりやすいです。
徒歩はかなり分かりにくいですが(´д` ;)

投稿者 あっこ : 2005年07月15日 20:57