« ジャパン、新体制へ…? | Main | 秩父宮改修!? »

2005年07月19日

結局、新ヘッドコーチは

[スポーツナビ]エリサルド氏の起用固まる ラグビー日本代表HC
ホント、人材がいないんだなぁ。。。
ヘッドコーチは萩さんを切った時点で名前が挙がってたくらいだから、予想はしてたけど。
GMが未定なんてねぇ。平尾とか大八木とかはマスコミ向けの広告塔には多少なるかもしれないけど、それだけだから却下。
(ま、大八木はさすがに無いと思うが。)
良くも悪くも、Jリーグ発足当時の川渕チェアマン(当時)みたいな人、いないんですかね?

エリサルドさん!決まったからには応援します、ファンの期待を裏切らないでください!!
とくにスクラム練習は念入りにお願いしますm(_ _)m

投稿者 あっこ : 2005年07月19日 23:56 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/113

コメント