« ただいま! | Main | 大久保直弥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2005年08月21日

第19節 大分トリニータ戦

■川崎フロンターレ 2-1 大分トリニータ

勝ったーーーーーー

なんで勝てたのか分からないほど、後半は攻められたし、決定的なチャンスもいくつも外したけど、とにかく勝った!
これはやはり、例の法則のおかげ?(*´д`*)

今の状況は、1つ勝つと一気に順位が上がるダンゴ状態。
上だけ見て、この調子でガンガン行きましょー!

ウチのみんながこうして等々力に勢ぞろいするのも、久しぶり。なんだか感慨深いです。
みんな勢ぞろい

開始早々マルクスの先制点!
ていうか、またしても私の位置からは見えなくてオーロラビジョンで見たんですが。

失点は、最も気をつけなくてはいけない、リスタートから。そこだけ完全にマーク外れてました。

決勝点になったCKからの谷口のヘッドは…!
もう一つの方の法則が効いてたとしか考えられません。
その後ロスタイム1分伸びるし。この法則の方は、なんとか克服したいもんですがねぇ。

ハーフタイム。一斉にオーロラビジョン付近に人だかりが。
今年も、多摩川花火大会と日程が重なってしまいましたが、一応等々力からも見えるんですよ。
等々力からも花火見えます

後半は、もう本当に生きた心地がしないっていうか、本当に心臓に悪い試合展開でした。
決めるべき人がキッチリ決めてくれてたら、もうちょっと安心して見られる展開になってたと思うんですけど。
しかもさっさと終わってくれーっていうところで、またもやロスタイム伸びるし。

内容はともかく、今フロンターレに必要なのは、勝ち点3!
ともかく、勝ってよかった!!

約3ヶ月ぶりの生応援となるかえるくんも、大喜び。目がうるんでます。いやホント、勝つってスバラシイ。
かえるくんもバンザーイ

川上村のレタスもゲット!新鮮でおいしそう♪
レタス

試合後は、かえるくんのお土産の切手シートを肴に勝利の美酒に酔いました。
いやー、パンダ的には、アレがそんなにウケルとは思いもよらなかった…(゚ д ゚ ;)

そして翌朝早く、かえるくんは再び中国に旅立っていきました。
かえるくん、たまには帰ってきてねっ。パンダ弟も元気でね。
またね〜(T_T)

投稿者 あっこ : 2005年08月21日 08:00 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/125

コメント