« 青島レポだよ! | Main | 第19節 大分トリニータ戦 »

2005年08月15日

ただいま!

夏休みです!
今度はかえる君がパンダちゃんに会いに行きます!

空港です
空港でソワソワしてるかえる君。

マンゴープリン味
パンダちゃん向けにマンゴープリン味のコロン(可瓏)も買いました。
その他にもパンダちゃん向けにはお茶も買いました。
ついこの間、大量に買っていったはずなんだけどなー。

機上の蛙
飛行機の中のかえる君。
パンダちゃんに思いを馳せています。
決して飛行機の乗ってハアハアしているわけではありません。

成田空港に着きましたが、パンダちゃんはお迎えには来てくれませんでした(>_<)
かえる君はいっつもタクシーでお迎えに行ってあげてたのにィ。

結局パンダちゃんが喜んでくれたのはお茶
パンダちゃんはかえる君の買ってきたお茶に大喜び!
パンダちゃん、ハアハアしてます。

今週いっぱいお休みなので、土曜日の等々力には行くよ!

投稿者 しん : 2005年08月15日 22:39 | [ カテゴリ : 中国 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/124

コメント

おかえりぃ!! 待ってたよ!!
もしもこれで大分に××ても、かえるくんのせいだ、とか言わないよ!!

投稿者 こっそり観察。 : 2005年08月16日 09:20

せ、せめて伏字に○○を使ってくれ…

投稿者 パンダ : 2005年08月16日 10:38

をっ!大分戦来れるんだ〜q(゚∀゚)p行くの迷っていたけど、やっぱり行こうかな♪楽しみ。かえる君にウチの「新しい」ダンナさんを紹介するよー。って・・・


知りすぎてるよナ・・・。

投稿者 もやし : 2005年08月16日 12:54

メキシコの同僚です。かえるくん元気でしょうか。
パンダちゃんも元気でしょうか。
「ハアハア」についてですが、これまた某同僚のFくんが猪武者と言っていたのを思い出してしまいました。
まぁ眼球ペロペロよりかは全然良いと思います。
あまりはりきりすぎないように、がんばって下さい。
サボテンは美味しくないぞ!!

投稿者 サボテン : 2005年08月17日 11:24