« 第21節 サンフレッチェ広島戦 | Main | U-18 湘南ベルマーレ戦 »

2005年08月28日

浅草サンバカーニバル

毎週、家とスタジアムと居酒屋の往復というのも芸がないので、浅草に行ってみました♪
雷門

友達が浅草サンバカーニバルに出場するのです!
浅草サンバカーニバル

すごい人ごみで、しかもめちゃめちゃ暑かったですが、なかなか楽しかったです。
参加することに意義がある系の小学校のチームからン十万とかの衣装を着た本格的なチームまでさまざま。
とにかく、やってる人が楽しそうなのがよいですね。
つーか、つまらなさそうな顔ほどサンバに似合わないモノはない気がしますが。

で、肝心の友達ですが、かなり際どい衣装で愛想を振りまいてました。
ポロっとかならずに最後まで踊れたんだろうか…

浅草で見かけた芸能人その1。特別審査委員長のマルシアさん。離婚問題でちょっと痩せたみたい?
マルシア

浅草で見かけた芸能人その2。フジテレビの番宣で、電車男の伊藤淳史&速水もこみち。すごいカメラマンだった!
伊藤敦史 速水もこみち

投稿者 あっこ : 2005年08月28日 12:22 | [ カテゴリ : 日記 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/130

コメント