« 第20節 横浜Fマリノス戦 | Main | 浅草サンバカーニバル »

2005年08月28日

第21節 サンフレッチェ広島戦

■川崎フロンターレ 1-1 サンフレッチェ広島

う゛ーーーーー
あちこちで散々話題になっている例の法則によって、勝ち点2を落としました。
相手チームに実力でやられるならともかく、その人にやられるのが悔しくてたまりません。

それにしても、ジュニの足があと5cm長ければあと2点は取れてたよなー。ナーンテ。

…しかしまーとにかく蒸し暑かったー
応援中、具合悪くなりかけました。異臭のするミストサウナに入ってるような感じでした(´д`;)

そういえば、前座試合が仙台 vs 広島みたいだった件。
チャンプ vs 新城SC

という訳で、パンダの写真を一枚も撮らずに終わる。

投稿者 あっこ : 2005年08月28日 12:13 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/129

コメント