« 取り急ぎ。 | Main | 勝った!第23節 鹿島アントラーズ戦 »

2005年09月09日

等々力を、川崎を、青く染めろ。

試合前に熱ぶったエントリ書くの苦手なんですけど...(;^_^A
こんなHPで呼びかけたところで観客増に直結するとも思えないので、社内の川崎市民に猛アピールしておきました。
一緒に歩いててローソンの前を通ったので、強引にでもロッピーでチケット買わせるんだったヽ(゚∀゚)ノアヒャ

あと、来ると負けるジンクスが払拭できてない友達が、
「あっこちゃん最近フロンターレに誘ってくれなーい」
と言うので、
「赤い服着てアウェイ側行くなら来ていいよ」
と言っておきました(鬼)

1人1人ができることからはじめよう。最高のスタジアムで選手を迎えよう。

あ、選挙も忘れずに。

投稿者 あっこ : 2005年09月09日 14:38 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/135

コメント

熱いですねぇ(笑)。
こっちも気がついたら開幕していて、シーズン初戦はTVの録画中継でしか見てません。来週中にはシーズンチケット買いにいかなくちゃ…。
試合日程を会社の手帳に書き込みながら、去年まではそこに山形や鳥栖といった名前を書いていたのが、まさかレッチェやローマなんて書くことになるとは、と感慨にふけっています。
まずは磐田や鹿島が観たかったのに…。

投稿者 インテリスタ : 2005年09月09日 20:51

熱いっすよー!明日はユニ着て選挙行ってから等々力へGo!です。
そっちは忙しいですか?あ、もちろん仕事じゃなくて、試合日程および遠征の方ね(笑)

投稿者 パンダ : 2005年09月10日 17:04

待ちきれないから書くね。
とりあえず、家帰ってJSGOALで結果見て、泣いた。
2002年とか去年の天皇杯のこととか思い出して、涙が止まらなかった。

現場で応援してくれてたみんな、ありがとう。

今日はレプリカ着て、一人で祝杯あげに行きます。
あ、かえる君もつれてきます。

投稿者 しん(大連) : 2005年09月12日 01:31

しんちゃーん!
勝ったよー!!
.・゜゜・(ノд`)・゜゜・.

投稿者 あっこ : 2005年09月12日 02:20

あっこ、夜更かししすぎ。。。

投稿者 かえる(大連) : 2005年09月12日 11:06

夕べは、正直コーフンしてなかなか寝付けませんでした。
\(ーー ) ハンセィ

投稿者 あっこ : 2005年09月12日 12:02