« 第29節 浦和レッズ戦 | Main | 大連実徳 優勝したよ! »

2005年10月30日

鍋割山で鍋焼きうどん♪

鍋割山荘 鍋焼きうどん
mixiのヘナチョコ百名山コミュのオフ会(という名の登山)に参加して、丹沢・鍋割山へ。
このコースは前にも行ったことがあったので、初参加なのになぜかハリキッて先頭歩いてました(笑)
でも曇ってて景色はイマイチ。花立あたりから天気がよければ江ノ島の方まで見えるはずだったのに…。
でも、そもそも雨の予報だったのに降らなかったし、気候もちょうどよく、なかなかいい山行でした。

鍋割山付近で何やらカメラ回してる団体と遭遇。ナント、Team UKYOのイベントでした。
帰り道でも会ったのだけど、片山右京さんはすごい気さくで爽やかでかっこよかった。
帰りには、下山口の農家が軒先でやってる野菜の直販で人参その他大量購入。スーパーより安いくてうっひょうひょ。
帰りはもちろん(?)宴会。事前に調べてたとこじゃなくてふらっと入ったお店だったけど、当たりでしたねー!
アボカドとお魚のカルパッチョみたいなのが、めっちゃ美味しかった。

所詮丹沢、とか思って気軽に参加してしまったけど、おやつも分けてもらって、お湯も沸かしてもらって、ホント頼りっぱなし。
これに味を占めて、また機会があれば参加させていただきたいものですヽ(´ー`)ノ



投稿者 あっこ : 2005年10月30日 23:40 | [ カテゴリ : 日記 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/151

コメント

紅葉がキレイで気持ちの良い登山でしたね。
また、頼もしい貴方とご一緒したいです!

投稿者 ごっち! : 2005年11月01日 00:20

こちらこそ、楽しかったです。おやつ、可愛かったです〜
また機会あれば、ぜひ!
(っておやつじゃなくて、登山のほう。いや、おやつもWelcomeです)

投稿者 あっこ : 2005年11月01日 21:33

パンダがよいアクセントになってますね。真似しようかな。
あっこさんの鍋焼きうどんはボクと同じ最初に出来たのでしたよね。自分と同じ量だ。最初のは量少なかったんだ〜。(量にこだわりつづける男)

投稿者 結局たかし : 2005年11月02日 12:59

パンダかわいいでしょー(^ー^*)
たかしさんの鍋焼きうどんは、山盛りの七味のイメージしか記憶にない・・・

投稿者 あっこ : 2005年11月02日 13:06

お写真どうもありがとうございます。
ぱんだ持参もアイデアですねー。

カリフラワーも ヒットでしたよ。

投稿者 MDR : 2005年11月02日 16:46

パンダ持参は
・常に荷物がでかくなる
・パンダがかなり汚れる
という欠点がありますが、うちのメインキャスト(?)なので外せませんです。

昨日近所のスーパーでカリフラワー見たら、あの半分くらいの大きさで298円くらいしてましたよー
やっぱ、カリフラワーは買いだったんですね。

投稿者 あっこ : 2005年11月02日 17:01

パンダ欲しい〜〜
めちゃめちゃ可愛い♪
UFOキャッチャーでゲットしたんでしたよね?
どこかに売ってないかな。
パンダはあっこさんにゆずって、違うキャラ欲しい。
また一緒に山に行きたいですね。
あー、でも・・・もうすぐ大連の人になっちゃうのかぁ(ToT)

投稿者 ゆっきー : 2005年11月02日 20:36

このパンダって瞬間風速的にゲーセンの景品マーケット(?)を席巻しましたけど、もう見かけなくなりましたよねぇ。
キャラクターものは入れ替わり激しいですもんね。

また一緒に山に行きましょう!今年じゅうに行けるかな?

投稿者 あっこ : 2005年11月02日 22:33