« 第32節 ジュビロ磐田戦 | Main | 第33節 FC東京戦 »

2005年11月23日

「WE ARE BACK」って流行ってるんですか

アビスパ福岡が5年ぶりのJ1昇格を決めた。おめでとう!

『今回、福岡に行くことになりました。マイクパフォーマンスだけではなく、試合で活躍できるように、自分自身大きくなって帰ってきたいと思います。皆さん、J1の舞台で戦うフロンターレをサポートして下さい。僕も全力で頑張ります!!』

今年1月、新年の川崎大師必勝祈願&各商店街挨拶回りの直前、レンタル移籍を決めたオカ。
昨年、怪我から復帰してもなかなか試合に出られない中でチームは勝利を積み重ねていった。
オカ自身のHPでも悩んでいたことを吐露していたけどれど…。
オカのサッカー人生の中で、「昇格」はどうしても自分の手で超えなければいけない壁だったんだね。

今年、私自身は都合が合わず福岡の試合を見に行くことはできなかったけれど、福岡の試合結果は結構いつもチェックしてて、オカが出場してるか、点取ったり活躍してるか、いつも気にしてた。
本来の(というか、川崎での)ポジションであるDFではなく、FWで出場することが多かったみたいで。
器用なんだろうね、きっと。本当はどのポジションが好きなんだろうか。

昇格コメントでも、ひたすら「とにかく昇格できてよかった」を繰り返すオカ。
とにかく、昇格おめでとう!
約束どおり福岡で昇格を決めたので、来年は川崎に帰ってきてくださいm<(__)>m
COME BACK!!!

投稿者 あっこ : 2005年11月23日 23:15 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/161

コメント