« 社員旅行で湖南省に行ってきたよ!(8月15日) | Main | OB戦前夜祭とOB戦と磐田戦 »

2006年09月16日

トップリーグ3節 サントリーサンゴリアス−日本IBMビッグブルー戦

大連の町には秋風が吹き始め、日本が恋しくなってきました。
日本ではトップリーグも開幕し、フロンターレの10周年記念事業のOB戦もあるという週末を狙って緊急帰国!

■サントリーサンゴリアス 56-15 日本IBMビッグブルー

ラグビー観戦仲間の友達とランチをすませて秩父宮へ向かうと、早速ツバクロウがお出迎え。
今日のナイターで清宮監督が始球式をやるらしいので、その宣伝みたいです。
写真を撮らせてもらったら、愛想を振りまいて脂取り紙までくれました。
ツバクロウ

その間にかえるくんは、久々にテントでグッズを物色し、安くなっていた去年モデルのTシャツをゲット。

スタンドに入ってしばらくすると、Sangoliath Smile Cafeの場内放送が始まりました。
せっかくライブで選手と対談してるんだから、映像も映せばいいのに。
などと、久々の観戦のクセに運営のまずさを批判するのは相変わらずのパンダちゃん(苦笑)
久々2人そろっての秩父宮です

試合の方はといえば、前半はトライを取るまでに時間を掛けすぎ(掛かりすぎ)ていた感じでしたが、後半はちょっとメンバーを変えて、これが当たったのか、そもそも相手が疲れたのか、最後は大差がついてサンゴリアスの勝利となりました。
ゲームキャプテン

小野澤さんの自陣22メートルライン付近からの独走トライは、ホント気持ちよかった!
相手のWTBが対面になったとき、オドオドして一瞬で抜き去られてたのが、笑ってしまった。
独走トライも素晴らしかったけど、随所にこれぞ小野澤!というウナギステップを堪能できて、いやー大満足でした。
ちゃんと「走れ!小野澤」ゲーフラ持ってった甲斐があったよーん♪
試合終了後の笑顔

投稿者 あっこ : 2006年09月16日 23:59 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/221

コメント