« 第9節 横浜Fマリノス戦 | Main | ACL予選リーグ突破! アレママラン戦 »

2007年05月06日

第10節 FC東京戦

■川崎フロンターレ 5-2 FC東京

多摩川クラシコ 勝った〜!!

第11回多摩川クラシコと銘打って開催されたこの試合。
終わってみれば大量5得点での快勝でした!!

お待ちかねのケンゴ復帰!
先頭で挨拶に来るケンゴ

いやー、ケンゴももちろんよかったけど、今日のMVPは間違いなく大橋だねっ
マギヌンがいなくてどうなることかと思ったけど、マギヌンの不在を補って余りある活躍ぶり。
この調子で5月も頑張りましょー。

今日は、一家でS席で見てみました♪
テレビ中継を見てるみたいに見やすくて、審判の笛も概ねナットクでしたよ。
ホーム側ならGゾーンの声もバッチリ聞こえて結構応援もできるし、こりゃいいわ〜
人生初の等々力S席デビュー

かえる君はといえば、「帰ってくると勝てないジンクス」を無事払拭できて、ひと安心でした。
天気は大雨だったけど、とっても晴れやかな気持ちで成田空港に向かいましたとさ。

投稿者 あっこ : 2007年05月06日 23:59 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/250

コメント