« 第10節 FC東京戦 | Main | ジャパン15 - クラシックオールブラックス »

2007年05月09日

ACL予選リーグ突破! アレママラン戦

■川崎フロンターレ 3-0 アレママラン

ACLアレママラン戦 Jリーグ史上初の快挙!

祝!決勝トーナメントへはつのり!!

いやー、よかったよかった。
始まる前は、負けても1点差以内ならOKってことで、
「こーゆーとき1点差で負けて決める、とかいうのが一番ダサいよね」
とか話してたんだけど、終わってみたら3-0の快勝でした。

つい3年前にはJ2にいたっていうのに、本当に隔世の感がありますね。
Gゾーンで「世界一になってやる」っていうゲーフラが出てるんだけど、あれをJ2時代から出し続けてる人はほんとエライと思う。
目指すは頂点!!

今日のパンダちゃん。
家庭の事情によりまだ川崎におりまして、歴史的瞬間に立ち会うことが出来ました。
かえる君の分もばっちり応援したよ〜
ココナッツミルクは、正直微妙でした…

すごい報道陣。リーグ戦でもこれくらい来てくれればいいのにー
ACLだから選手もいつもより多いです

投稿者 あっこ : 2007年05月09日 23:59 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/251

コメント

すごいねぇ〜、フロンターレは。内心FIFAクラブ・ワールドカップに一番近いのはインテル(ミラノ)・サポの僕かと思ったけど、川崎に負けちゃいそうですね。万が一にも欧州からACミランが出場して川崎とあたる時には、絶対ボッコボコにしてください。そうすればきっと、インテルのファンが川崎への感謝を込めたマフラー作ってくれますから。
例:http://blog.goo.ne.jp/vinnie1973/e/71ca46f7b7916ecfdf3f8fce3bfdd48d

投稿者 インテリスタ : 2007年05月11日 02:48

大連実徳と比べても、フロンターレの方が先にACL予選突破とは予想できませんでしたよ、ホント。
まぁ、ついつい夢は大きく膨らんでしまいますが、目先の試合を一つづつ戦っていくことですよね。

投稿者 パ : 2007年05月11日 10:01