« 瀋陽に行って、U-22代表戦を見てきたよ(鉄道編) | Main | 大連実徳vs天津康師傅を観てきたよ! »

2007年08月28日

今さら第20節 横浜Fマリノス戦

■川崎フロンターレ 1-2 横浜Fマリノス

アタック25(日)でガンバ撃破に成功して、今さらなんですが、一時帰国して横浜FM戦に参戦してました。
試合に負けたショックと忙しさにかまけてレポさぼっていました。

試合のほうは、特に触れることもない(今さらあまり触れたくない)ので試合に関係ない写真だけ・・・

人が多いなー
しかし、本当に観客が増えましたね。
観始めたころは、試合開始後でもガラガラだったもんなー。

ンタ芸すごい。
オーロラビジョンでの「ンタ芸」放映にみんな釘付けです。

今回は、なんとイタリアに渡っていたお友達が、ひさしぶりに参戦しました。
そういえば最後に一緒に試合観たのって、2005年の清水戦だったよなー。

新しいお友達だよ
お友達から貰ったお土産の「ひつじさん」です。かえる君、仲良くしてあげてね。

寝てないで反省しなさい
それにしても、今年はアウェイもホームもマリノスに負けちゃいました。
数少ない帰国のチャンスに2試合とも負けちゃうなんて・・・
ふろん太、寝てる場合じゃないよ!ナビスコ準決勝でこの借りは返してねッ!

投稿者 しん : 2007年08月28日 14:02 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/267

コメント