« 大連五星級酒店的芒果布丁研究・其の四? | Main | 大連的芒果布丁研究・千日賀編 »

2009年03月22日

アン・ジョンファンキタ━━━━( ゚∀゚ )━━━━!!!!!!

アン・ジョンファンが大連実徳に来ましたよ、奥さん!

オヒサルより引用:

アン・ジョンファンが来た!白い帽子をかぶり、白いトレーナーにジーンズを穿いたアン・ジョンファンが大連にやってきた。
3月21日13時半大連周水子国際空港は、アン・ジョンファンの出現で大連実徳サポーターの絶叫を引き起こした(以下略)
元記事

今年は大型補強がないのでは?という話だったけど、なんと目玉はアン・ジョンファンでした。

という大連実徳、今日の開幕戦はアウェイで天津泰達と対戦、1-4で敗戦。
今後のアン・ジョンファンの活躍に期待したいですね。

投稿者 しん : 2009年03月22日 23:43 | [ カテゴリ : サッカー , 中国 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/303

コメント

はじめまして

1年前に川崎から大連開発区に赴任してきました。
今日は新しい軽軌に乗って金州まで大連実徳の初観戦に
行ってきました。

試合内容はいま一つでしたけど・・・、雰囲気は盛り上がるので
楽しいといえば、楽しいですね。
ユニフォームの色がフロンターレと同じ青黒、何かの因縁でしょうか。

安ジョンファンの今後に期待したいです!

投稿者 開発区民 : 2009年03月29日 00:38

開発区民さん、はじめまして。

川崎から開発区に赴任とは!
ちなみに私も家は市内ですが、勤務地は開発区です。毎朝通勤が大変です。

昨日は金州体育場に見に行かれたんですね。
テレビで見ましたが、内容はしょっぱかったですね。
そろそろ子供を中超デビューさせようか、と思いつつ、スタジアムが汚すぎるし、市内から遠すぎて、なかなか足が運びません。

もう少し暖かくなったら、アンジョンファン見に行こうかな?

投稿者 しん : 2009年03月29日 15:39