« ー埋もれたレポを探せー 中甲大連アルビンVS瀋陽瀋北 | Main | 中超終了 »

2011年11月02日

大連実徳VS陜西人和を見てきたよ!

毎度毎度、更新が滞っておりすみません。10月15日の試合です。
シーズンも終盤に入り、ようやく中超も昼開催になりました。
久々に子パンダ、寅子も金州体育場に行くことにしました。

荷物軽量化で子供のみです。笑 実徳冠軍
この日は旧人民体育場の裏から出るサポーターバスに乗って金州に向かいます。往復12元。
バス乗り場の近くの壁に「実徳冠軍(冠軍=チャンピオン)」の落書きがしてあります。
残留争い真っ只中でチャンピオンどころのなのがちょっと話でないのが悲しいですね。

いつもの11看台
金州体育場につきました。
子パンダはバスの中で30分ほど昼寝をしましたが、寅子は全く寝ませんでした(出る前すでに家で寝てしまったのです)
一番寝ていたのはパンダちゃんでした。

今日はちょっと遅めに家を出たので、着いたらすぐに国家斉唱、キックオフでした。

前半は0-0で終了。どちらも決め手に欠きます。

やけに11看台の当選が多い
ハーフタイムに抽選大会をやっていました。
今年初の試みな気がします。

1−0でした 試合終了
後半に入り、反対側で、なんだかよくわからないままPKをゲット。
これをしっかり決めて1-0で先制します。
家に帰って映像を見たら、ゴール前での強烈なシュートが相手DFの手にしっかり当たってました。

この1点をしっかり(?)守って勝ち点3です。
限りなく残留に近づきました。
甲級の大連アルビンは同日行われた試合で昇格を決めたので、来年の大連ダービーまであと一歩です。

帰りも行きのと同じサポーターバスに乗ったら、帰りは市内まで直通ではなく、迂回していろんなところで降りられるようになっており、いつもより1.5倍くらい時間がかかって、疲れました。

投稿者 しん : 2011年11月02日 22:45 | [ カテゴリ : サッカー , 中国 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/346

コメント