« ー埋もれたレポを探せー 大連実徳VS成都 | Main | 大連実徳VS陜西人和を見てきたよ! »

2011年10月12日

ー埋もれたレポを探せー 中甲大連アルビンVS瀋陽瀋北

これは比較的最近で、9月25日の話です。
9月末ともなると、中国甲級も大詰めです。
今日の試合に勝つと、大連アルビンは来期中超昇格が決定します。

大連大学構内を歩きます パペット写真撮り忘れたー。汗
今日は昇格のかかった試合なので、さすがに人手がすごいです。
かえる君も一家総出で応援です。

ていうか荷物軽量化のため子供2匹のみ持参
今日はスタンドも人で埋まっています。
子パンダは初めての大連大学体育場に興奮していました。

藍色風暴 39°
「藍色風暴」、「39度」、両方ともいっぱいです。

団体名不明 あっ、金州体育場のいつものおじさん!
バック中央にもお揃いの服を着た人が陣取っています。
半裸おじさんの煽りにも力が入ります。

アウェイサポ
アウェイサポが反対側に陣取っています。20人弱位でしょうか。

紙を掲げてます
「藍色風暴」が「中超」と書いた紙を掲げます。
A4の紙なので、選手に見えているか不安です。

前半は0-0で終了し、後半に先制されてしまいます。
今日の昇格決定に暗雲立ち込めてきます。

PKが入った! 選手も大喜び
その後、ゴール前で倒されたFWがPKを決めて同点に持ち込みます。
会場も大盛り上がりです。

昇格成功おめでとう チャンピオン
スタンドに「冠軍(チャンピオン)」「昇格成功」と書かれた横断幕が出てきます。
ちょっと気が早いのでは・・・

ありゃりゃ
と思っていたら突き放されてしまいました。
がっくり

試合はロスタイムに追いついて引き分けましたが、今日の昇格はお預け。
次回(今週末)のアウェイで引き分け以上で昇格決定です。

サッカーってやっぱり難しいですね。

投稿者 しん : 2011年10月12日 16:11 | [ カテゴリ : サッカー , 中国 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/344

コメント