« トップチャレンジ第1節 | Main | 新体制発表会見・特別演奏会 »

2005年01月19日

挨拶回り in 新城

今日は川崎大師必勝祈願&各地挨拶回りの日です。
去年は会社半休して必勝祈願から行ったのですが、今日は断念。
ある方面から福缶情報が流れてきたので、昼休みに買いに行きました。

夕方、どうしてもヤスにサインを貰いたいものがあったので、新城に行くことにしました。
会社で自転車を借りて一旦家に帰ってカメラとユニを取って猛ダッシュで新城に向かいました。

新城に着いたら5時近くで、50人から70人くらいの人や子供がたかっていました。新城に来ていたのは、ヤスとキンちゃんとヨッシーで、みんなサインをもらったり写真を撮ったりしてました。ここではサイン会やトークショーみたいなイベントはありませんでした。(おそかったのかな?)
キンちゃんがアーケードの中で普通に自転車に轢かれそうになったりしていて面白かったです。

よく見る顔もいたけれど、結構地元の子供とか親とかがウキウキしながら写真撮ったりしていたので、なかなかよいんではないかと思います。溝口にも来てくれるとうれしいんだけどなー。
某はらえりさんへ、あんまりドアップの写真取れなくてごめんね。
武蔵新城にて

投稿者 しん : 2005年01月19日 21:25 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/11

コメント