« ワールドカップ最終予選 日本−北朝鮮 | Main | トップリーグ入替戦 »

2005年02月13日

2月12日 日本選手権2回戦

昨日の試合についてちゃんとレポートする気持ちになれません…
試合後、延々約4時間も話しまくったので、もう満足したというか。
付き合ってくださったお友達に感謝。夜の飲み会も楽しかったです。
↓の写真は、JRFUメンバーズで貰った日本代表チョコレート。貰ったはいいけど、なんかコレ食べれないよね。
日本代表チョコレート

■福岡サニックスボムズ 21-55 NECグリーンロケッツ
■トヨタ自動車ヴェルブリッツ 28-9 早稲田大学

個人的に思ったことは、現時点で無敵と思われる東芝府中を倒せるとしたらNECかな?と思っていたので、NECを応援しようと思ったんだけど、途中から気がついたらサニックスを応援していました。
SOがヤコだったらまた違っていたのかもしれないけど、勝ちはしたもののちょっと残念な内容でした。
あ、別に東芝に恨みがあるわけでも何でもないですけど。
オイサー!オイサー! 伊藤宏明とスイカキャップが2人

第2試合は、トヨタの不甲斐なさに憤慨、というか、ガッカリ?してしまった。
早稲田はよく健闘したと思うけど、そもそもこのような日本選手権の開催方式に疑問があるし。
ただ、FB五郎丸のPGとSO安藤のDG狙いで、ひたすら勝ちに行く作戦は面白いと思いました。
五郎丸のボンバーキックは法政のSO森田並みに飛び道具として面白いと思います。
五郎丸のPG

入替で登場した22レアウェレはスゴイなー
あのガーッという走りを見れて、最後にちょっとだけ満足した。
レアウェレ 誰も止められません

投稿者 あっこ : 2005年02月13日 17:23 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/27

コメント

コメントしてください




保存しますか?