« 唐招提寺展 | Main | ミュシャ展 »

2005年02月25日

田園ぽてと

ウチの近所にあるお店のスイートポテト、めっちゃめちゃおいしいんですよ。
スイートポテトとかケーキは持ち帰りもできるし、カフェになっててそこで食べることもできて、ランチもちょっと高めだけどめっちゃおいしいんです!
しかも、ランチメニューを注文すると必ずそのスイートポテトがついてくるから、なんかラッキー♪みたいな。

けど、私の中では「近所のお店」て思ってたら、ナント、楽天の「スイーツ・菓子」ランキングに入るようなお店だった!
というか、楽天スイーツのメルマガに写真入りで出てて気づいたんですけど。なんでそんな太りそうなメルマガを取ってるんだ?という疑問はナシで(;^_^A

お店の名前は田園ぽてと
めちゃめちゃおいしいです。1人で何個もパクパク食べれちゃいます。そういえば今年まだ食べてないなー。
久しぶりに買いに行こうっと。ウチの場合は楽天に注文するより現地に行った方が早いので(笑)

投稿者 あっこ : 2005年02月25日 12:58 | [ カテゴリ : 日記 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/34

コメント

コメントしてください




保存しますか?