« 利率アップのためにも、3位以内に! | Main | サンゴリアス来季新体制・続報 »

2005年03月02日

サンゴリアス来季新体制

詳細が出ているページがなさげなので、全体像がイマイチ分からないのですけども。
共同通信時事通信の記事を総合すると、

・昨季NZ代表のLOサイモン・メイリング(29)が加入
・サイモン・メイリング以外に2名の外国人選手が加入
・日本人選手は7名加入(合計10名)
・LOジェイミー・ワシントンが退部
・ジェイミー以外に8名退部(合計9名)
・林雅人氏がコーチングコーディネーター就任

と、いうことのようです。
コーチングコーディネーターっていうのは新設される役職なんですかね。ヘッドコーチとも違うのかな。よく分かりませんが。
ラインアウトの魔術師・ジェイミーの退部はかなりショック。しかしあと8名って、一体誰だろう…
個人的には、プロ契約選手の動向が気になるところ。

あ、そうそう、昨日の上田昭夫コラムで栗原徹選手がこの春から大学院に通うらしいことが暴露されてましたね。
まさか慶応の現役選手を押しのけて試合に出たりはしないと思うけど(?)、空いた時間に教えるとかいうことはあるのかも。

いずれにせよ詳細が明らかになるのを待ちたいと思います。

投稿者 あっこ : 2005年03月02日 18:45 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/39

このリストは、次のエントリーを参照しています: サンゴリアス来季新体制:

» サンゴリアス来季新体制・続報 from PANSPO
[SANSPO.COM]サントリー新主将にSH田中澄憲が就任 大本営発表がないの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月03日 10:55

コメント