« 代表合宿@Jヴィレッジ | Main | ジャパンの季節 »

2005年03月26日

ナビスコ杯 ガンバ大阪戦(等々力陸上競技場)

先週の緑蟲戦について、結局マトモに書かなかったなぁ。まいっか。

■川崎フロンターレ 2-2 ガンバ大阪
ベティすごいよ!ビューチホーゴールだよ!!実質3-1だね!!!

って、虚しいなー。
勝ってたら、自作自演じゃんアハハ、とかいってネタにできるんだけどなー。
実際は、チーム自体がネタ化してるよ(;´д⊂)


何度同じ過ちを繰り返せば気が済むんですかね?
今日の試合で、ロスタイム3分が告げられたとき、Gゾーンの声は一段と大きくなり、一つになって応援してた。
誰も勝ちを確信したり安心したりしたサポーターはいなかったと思うんです。
もちろんピッチ上の選手が気を抜くはずはないと思うんだけど、それにしたって、ロスタイムの恐怖はもうイヤというほど味わってきて、なんでこうなっちゃうの?

もう、とにかく勝ちたい。それだけです。

「初めの一歩。」
「経験。」
「集中−。」
次はどう来るのかな…


あ、そういえばガナのボーズ頭、目立ってましたね。そんなに気合入ってるならヘディングでゴール量産してください。
同じくボーズにしたという大久保くんがサイン会だったけど、ニットキャップかぶってて確認できず。
一番見たいのはトックンなんですけどね(´д` ;)

投稿者 あっこ : 2005年03月26日 23:59 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/55

コメント