« 第12節 清水エスパルス戦 | Main | ワールドカップ2次予選1位通過 »

2005年05月15日

みんな ありがとう。

清水戦は残念ながら負けちゃいました。
実は、かえるくん(しん)は今日が等々力最終戦でした。
仕事の関係で中国へ転勤することになったのです。

かえるくんForever

かえるくん、次はいつ等々力にこれるかなー?

川崎駅前で記念撮影

なんと、今日はサポーター仲間がサプライズで送別会を開いてくれました。
かえるくん、感無量で、目が潤んでいます。
みんな、ありがとう。中国行ってもみんなのこと忘れないよ!
お正月は帰ってくるから天皇杯決勝まで頑張って行ってよ!

三井ホームエキサイトマッチ

あっこが当てたTシャツを、餞別にもらいました。
最後は負け試合だったけど、この思い出を胸に中国で頑張ります。

投稿者 しん : 2005年05月15日 10:55 | [ カテゴリ : 日記 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/77

コメント