« けじめ | Main | 広島遠征2日目 »

2005年05月23日

ナビスコ杯 サンフレッチェ広島戦(広島スタジアム)

■サンフレッチェ広島 1-4 川崎フロンターレ

広島戦@広島スタジアム

行ってきました、広島スタジアム!!!
本当に行ってよかった!
ここ3試合の空回りっぷりが嘘みたいです。
というか、ウチらしくない省エネサッカーで効率よく勝った、という感じ。

きんちゃんネ申。ていうか、フ(ry

遠征日記は、続きを読むでどうぞ。

広島といえば飛行機。飛行機といえば空港。空港といえば空弁。
という訳で、黒いなり。炭で着色(という表現が正しいのか!?)してあるらしい。
味は普通でした。というか目をつぶって食べれば黒いことに気づかないであろう味。
黒いなり

広島市内に到着。
広島といえばチンチン電車。かえるくんの代わりに電車写真を撮っておこう…
(注:パンダが鉄ヲタな訳ではありません)
広電

腹が減っては戦ができぬ。
という訳で、ビルまるごとお好み焼きやさんばかりのお好み村へ。

PANSPO的には、やっぱコチラにお邪魔せねばw
かえるっ亭 イカ天・肉・玉子・そば

まいうー!
しかし開門時間も迫っていたので、超特急で食べてスタジアムへ。

スタジアムに到着。
開門前に行ったらウチらを入れて10人いなくて、ビビッた。その後何人か増えて、よかった。ふー
開門前に敵情視察。ゴミ袋までスポンサー提供の紫色で、ちょっとうらやましい。
と、思ったのもつかの間。なんか臭いんですけどーーーーー。
…芝用の堆肥がすぐ横にあって、めっちゃ臭うよ!でも、ピッチの上が一番臭いと言われた( ̄□ ̄;)

開門して、ダンマクとバンデーラをセッティング。一息ついて、あまりに暑いので売店を探検しに行く。
なんと、アウェイ側にはビールもお茶も売ってないー!
という訳で、ホーム側の端の方まで行ってカキ氷を買いました。
写真では分からないと思うけど、フロンターレブルーです♪
カキ氷

戻ってきてみると、フラッグ持参で富士通中国システムズの皆さんが応援に駆けつけてくれていました!
スポンサー様ありがたや(−人−)
富士通

そうこうして、カキ氷食べたりパンダやったりしてるうちに、選手がウォームアップに出てきた〜
今日のGゾーン

試合は、陸上トラックあってピッチ遠いし、角度がないから見難いし、ほとんど見えてないんですけども。
1点目のケンゴのFKなんて、夜のスパサカではじめて見たし(´ー`;)
なので、いい加減な感想ですが、
・ガナ&マルクス不在の間は、黒津&きんちゃんで行け
・そういえばケンゴール久々だなー
・失点したときには一瞬悪夢がよぎったけど、すぐにジュニが逆転して一気にいい流れに。やっぱジュニは神。
・駒野&茂原不在とはいえ、現在リーグ2位の相手に完勝は評価できる。
・少人数(多分40名弱)で応援して勝つと気分(・∀・)イイ!!でも疲れるからみんなもっとアウェイ行こうよ。

試合後は、朝が早かったのと疲れで、珍しく出待ちのことを一瞬たりとも思い出さずにホテルに直帰し、夜ご飯行くまで爆睡してしまった(´ー`;)
夜は、瀬戸内の海の幸を堪能しました。マジ旨い。これだから遠征はやめられません。
海の幸

たらふく食べて飲んでホテルに帰ろうとしたら、なんと広電が脱線して不通になっているとのこと!
あちゃーーーーー(ーー;)
野次馬多数。<おまえモナー。
しかし、これが明日の最悪のシナリオの序章だったとは!
広電事故

続く

投稿者 あっこ : 2005年05月23日 22:56 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/82

コメント

かえる(天津)へ
ほらね、やっぱ言ったとおりじゃん。
でも、この調子でガンガン連勝してもらおう。

投稿者 Milanista(出発前) : 2005年05月24日 20:11

Milanistaへ
かえるが国外にいるときの勝率が100%というのは秘密なので、あまり突っ込まないでください。

Milanistaの出発はきまったの?
ブログのアドレスも教えてください。
恥ずかしかったらメアド(soreike_suntoryってやつ)にください。

投稿者 かえる(天津) : 2005年05月25日 10:02

コメントしてください




保存しますか?