« TOSHIBAスーパーカップ2005 一回戦 | Main | かえるくん、パンダに会いに行く »

2005年05月26日

今月のラグマガ

今日のブログに書くべき記事としては、日本の勝利しかありませんが、一応。

ラグビーマガジン7月号

今月号のラグマガは小野澤マニア必見です!
表紙&単独インタビュー!!
小野澤が前回W杯ではアタック要員としてしか評価されてなかったのが、年々成長して、今やディフェンスで賞賛されるまでになったとは!
あと、2007年のワールドカップへの決意とか、ハァハァすること請合いです。
って、私もまだ流し読みしただけですが。

小野澤マニアの貴女も、それほどでもないという方も、ぜひお近くの書店で。
って、紙媒体でラグビー関係のまとまった記事が読める唯一の雑誌なんで、私がオススメする必要もないですけどね(´ー`;)

投稿者 あっこ : 2005年05月26日 00:48 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/87

コメント