« リポビタンDチャレンジ 日本代表 - アイルランド代表 | Main | 大連の休日 »

2005年06月23日

2005ボールふれあいフェスタ 開催!

広報ふちゅう6月11日号7ページ
[サントリーサンゴリアス]6/26(日)『2005ボールふれあいフェスタ』開催のご案内
[東芝府中ラグビー部]TOPICS:2005ボールふれあいフェスタ開催
[トヨタ自動車アルバルク]2005ボールふれあいフェスタ開催!!
ということで、今年も開催されます、ボールふれあいフェスタ。
サイトで告知のないFC東京さんは、昨年に続いて原監督とコーチ陣だけでしょうか。
NECブルーロケッツさんもサイトに告知されてないけど、昨年みたいなスター選手は来るのかしら?

これは昨年から始まったイベントなんですが、昨年参加して本当に一日中楽しかったです。当サイトでもレポしたんですけど、消えちゃいました、すいません。
内容的には、選手と一緒に普通にパス練したり、スクラム教えてもらったり、ボール借りて勝手に遊んだり、という体験イベントです。
ラグビー目当てで行ってみたら、サッカー、バレー、バスケと他の競技にも触れられてスポーツの面白さを再発見できちゃうかも!
そもそも味スタのピッチで自由に遊びまわれるだけでも、お得な感じです。
今年は、府中市民総合体育館での開催だそうです。お間違えなきように(←って、あたしがな)
昨年は地元のサッカースクールとかを招待していたので、子供が多めな感じでしたが、大人でも普通に紛れて遊んでしまいました。
見るだけでも全然OKですが、見てたら多分やりたくなっちゃうんで、運動できる格好で行く方がいいと思います。

あ、そうそう、昼食は味スタ内の売店がフル回転でてんてこ舞いになってるし、ampmは完売だし、ロイヤルホストも大行列…という感じでした。
スタンドは飲食物の持ち込みもできるので、持参した方がいいですよ。

投稿者 あっこ : 2005年06月23日 16:26 | [ カテゴリ : サッカー , ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/101

コメント

今年は味スタではなく、府中市民総合体育館での開催です。
FC東京はTMが入っているので、監督・選手の参加は無理でしょうね。

投稿者 青赤 : 2005年06月23日 15:56

あぁ!他チームのオフィシャルってほとんどみないもんで…すいません。
体育館での開催ですか。去年は味スタのピッチで遊びまわれたんですよ〜
スケジュールを見て、多分選手参加はないだろうな、とは思ってました。

ご指摘ありがとうございますm(__)m

投稿者 あっこ : 2005年06月23日 16:23