« 北朝鮮を見に行ってきたよ! | Main | 第16節 大宮アルディージャ戦 »

2005年07月10日

第15節 鹿島アントラーズ戦

■鹿島アントラーズ 2-0 川崎フロンターレ

えー、何か書こうと思いつつ、言葉が思いつかないんですけど。

とにかく、ベストメンバーで対戦したかった。
今日の試合はそれに尽きると思います。

ガナが復帰してきたことは、本当に嬉しいけど…
次はアウ様が出られないし、怪我人の具合も気になるし。

落ち込んでる暇もないHOT6が、かえって有難いかも?(でもサポーターにとってもかなりハード!)

今日の感想としては、とにかく霧がひどくて、気温も低くて、さすが鹿島国は天候が違う、と思いました。

もつ煮
久しぶりのもつ煮だー♪とはりきってたのに、結局量が多くて食べきれず…。

投稿者 あっこ : 2005年07月10日 01:19 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/109

コメント