« 臨海が揺れた… 第18節 ジェフユナイテッド千葉戦 | Main | プレシーズンマッチ ボルトンワンダラーズ戦 »

2005年07月24日

サテライト 清水エスパルス戦

■川崎フロンターレ 1-2 清水エスパルス
HOT6!で有終の美を飾れなかったので、サテライトに行ってみました。
相変わらず蒸し暑くて、カキ氷が飛ぶように売れてました♪
やっぱりブルーハワイでしょ

勝って欲しいのはもちろんだけど、勝敗より、
・いつも見れない選手を見たい
・AチームとBチームでどれだけの差があるのか?を確認したい
・サテってどんな感じ?
というのが焦点だった訳ですが。

いつも見れない選手を見てみたけど、やっぱりAチームはAチームだな〜、と(爆)
草サッカーかと思いました(苦笑)
それにもまして審判のレベルが。(笑えん)

吉原は、去年試合に出続けてた頃もっと安定してたのになぁ。シーマンはしばらく安泰かなぁ…
つーか、植草くんの契約ってそろそろじゃん。後半からでも使ってみて欲しかったな。
キムは、去年ブレイクすると思ったのに…。精進してください。
森!ヤスとタイプ違うから比べるのもなんだけど、やっぱ1人減っちゃうのはまずいっしょ。
 →結論。ヤスもしばらく安泰か。
サテで見るとフッキもなかなか捨てたもんじゃない。右サイドをえぐるアドリアーノばりの(?)ドリブルに(´Д` ;)ハァハァ
後半から登場の飛弾が(・∀・)イイ!!飛弾はトップの試合で使ってみたい感じ。
トックン、ピチピチパンツやめてーっ(/o\) ワンサイズ上を着用してください。
ウチも相当ひどかったけど、相手も決定力なかった。前半だけで5点くらい取られててもおかしくない。
つーか、今日ガナいた?

後半、ホンットに久しぶりに鬼木さんが登場してちょっと感動。ケガさえなければ、まだまだイケル!
川崎の宝・鬼木達

そして、2ヶ月くらい昔に戻ったかのようなロスタイム劇場 orz

応援の方は、声変わり前の若いコールリーダーで、いつもよりかな〜りキー高めで、いつもに増して音痴になってました(笑)
ま、この人数なんでヘタとかいう以前の問題ですけど。
今日のGゾーン

も〜っ!土日で2連敗なんですけどぉぉぉぉ!!

投稿者 あっこ : 2005年07月24日 23:59 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/116

コメント