« ラグビー界ニュース | Main | 第21節 サンフレッチェ広島戦 »

2005年08月24日

第20節 横浜Fマリノス戦

■横浜Fマリノス 0-2 川崎フロンターレ

相手は2年連続Jリーグチャンピオン!
こちとらJ2チャンピオンだぜ(しかも2回も)、文句あっか!
CHAMPION タオルマフラー
優勝目指してる相手にとっては、神奈川ダービーとかいっても別に燃えてなさそうなんで、なんとなくいきがってみた。

事前にこういう情報とかこういう情報とか、何よりも”非科学的な”鬼門を回避できたので、かなり負ける気がしませんでした。
もちろん、根拠のない自信ですが。

向こう側のテンションは知りませんが、とりあえずGゾーンは暑かったし熱かったです。
後半の終了10分前くらいに応援家がラッパ吹きながら登場してからは、いつもの太鼓になってさらに熱(暑)かった。

あと、もう一つのすんごい非科学的な法則の方を誰かが吹き込んだのか、いつもとちょっと選曲(選コール!?)が違った気がしました。
ま、こっちの法則は今日は直接得点に結びつきませんでしたが。

一応試合についても触れると、
・あれだけ相手にボールキープされても無失点だったのは評価できる。
・あまりにも攻められてる時間が長すぎて、ウチがボール持つとサポが浮き足立ってた(笑)
・やっぱボンバー中澤はすげー。
・両3番様のマッチアップに(´д`;)ハァハァ
・つか、横酷ピッチ遠すぎてよく分からん。
・でも横酷は溝の口行きの直通バスがあって便利だし、J2時代にもよい思い出が多いです。

勝ったよ
この調子で8月のHOT3を乗り切りましょー

投稿者 あっこ : 2005年08月24日 23:58 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/128

コメント