« ラグビー日本代表 対 スペイン代表 | Main | 日本代表 対 アンゴラ代表 »

2005年11月13日

第30節 ヴィッセル神戸戦

■川崎フロンターレ 3-1 ヴィッセル神戸
LOVE KAWASAKI

姉の結婚式があり参戦できず。ま、お祝い事ですから。
引退を発表した相馬教授も少しだけ出場した模様。
私も盛大な拍手で迎えてあげたかったけど、まだシーズン終わった訳じゃないから、まだプレーを見る機会もあるもんね。
そのためにも、少しでも長くこのチームで。元旦、国立へ。

その結婚式に出席するために、しんが赴任先の中国から一時帰国していました。
今回は試合には行けなかったのですが、式と披露宴を終えて武蔵小杉に帰ってきたところで、ちょうど試合終了後くらいの時間だったので、飲み会だけ参加。
しんは、夏休みやら国慶節やらちょくちょく帰国してGゾーンに出没してるので、サポーター仲間には
「ホントに中国に住んでるの?」
などという疑惑(笑)を持たれてます。

試合には行けなかったのは残念でしたが、なんか、いつものメンバーでいつものお店でビール飲んだら、
「あ〜、ホームタウンだなぁ」
としみじみ思いました。
今後私がどこに行っても、私には帰る場所があるんだ、と思います(←って”き○く”かよw)

そして今日は、とくにどこに行くでもなくのんびり過ごしていたのですが、夜になって明日の電車の時間を調べてたら、早朝の便に乗るためには、朝家を出たのではどうやっても2時間前に成田にたどり着けないことが判明。
どうしようもないので、適当なところで泊まる、と言って先ほど慌しく帰って(出て?)いってしまいました(ToT)/~~

もちろん、かえるくんも帯同して帰国しましたが、今回は応援もしてないの出番は無し。
次にかえるくんと会えるのは、いつかなぁ?
もし最終節ガンバに勝ったら優勝!とかいうシチュエーションになったら、どんな理由をつけても帰ってくるそうです。
残りのシーズン、一つでも上を目指していきましょう!

投稿者 あっこ : 2005年11月13日 23:58 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/155

コメント