« 第30節 ヴィッセル神戸戦 | Main | 情報公開 »

2005年11月16日

日本代表 対 アンゴラ代表

今日は見事な月夜でしたね〜
ほぼ満月?

・・・って違ーうッ!

■キリンチャレンジカップ 日本代表 1-0 アンゴラ代表
今年最後の代表戦!! ビッグジャージもニューバージョン

いやはや、何とか勝ちましたが…。
フラストレーションたまりまくり。なんでそこでシュート打たない?
キーパー飛び出してるの分かってるのにパス出しちゃうのとか、シュート打てない理由でもあるのかと。
例えば「宗教上の理由により」とか?

それでも、あの時間帯に得点して帳尻を合わせるあたりがジーコジャパンぽい。
勝ったからいいけどって、3年間言ってるよな〜。

そういえば、早速新しいレプリカ着用してる人がいっぱいいた。
当然、ビッグジャージも新バージョンになってました。
ユニをリニューアルするときは、こちらもセットなんですね。まー、トーゼンか。

そんな試合内容よりやばかったのは、
・松浦亜弥の君が代
 あれはナイでしょ〜!会場じゅうブーイング!!
 ぶっちゃけ、松浦亜弥が歌下手なのは今に始まったことじゃない。選んだ方が悪い。マジで。
・アウェイ側の応援
 やる気の感じられないコールリーダーに下手くそな太鼓。ま、代表の応援に期待すること自体が間違いなんだけどさ!
 ホーム側は知らん。しかし風向きの関係か知らないけど、こっちまでよく太鼓聞こえてて、アウェイ側は影響されまくりだった。
・私の後ろにいたグループ
 詳細は控えますが…。
 とにかく気温より会場の雰囲気が寒かったっす(ーー;)

かくいう私は、正直、ミノが選ばれるかも、という淡い期待を抱いてチケット買ったんですが。
もう選ばれないのかなぁ。川崎で頑張って結果出してたら、またチャンスあるよね!?
+five

投稿者 あっこ : 2005年11月16日 23:39 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/156

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日本代表 対 アンゴラ代表:

» やっぱし松井大輔ぇ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!! from +☆Koji☆ のつれづれ+
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 - Go for 2006! - 国立競技場でアンゴラ戦が開戦ヽ(`Д´)ノ!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月17日 01:11

コメント