« トップリーグ第9節 福岡サニックスブルース戦 | Main | Jリーグアウォーズ行ってきた »

2005年12月17日

トップリーグ第10節 リコーブラックラムズ戦

■リコーブラックラムズ 7-43 サントリーサンゴリアス

小野澤、今季初トライ!!

小野澤さん、今季初トライです!!!
後半ロスタイムに入るかどうかという時間帯、スクラムから出たボールが小野澤につながり、
スルリスルリとまさにウナギのように走り抜け、ゴールポスト中央にトライ。
今季、アシストはしてたけど、自身でのトライは初。さすがに本人も嬉しそうでした(*´∀`*)

前半38分にはビッグゲインでピタのトライをアシスト!
これまでトライこそなかったけど、いつもこういうビッグゲインして、最後はチームのために無理せずパスを選択してるんですね。
さすが、我らがエース!!
いやホント、決めるべき人が決めてくれたら、気分いいです!!!

とはいっても、申し訳ないけど先週に引き続き、相手は強豪チームというわけではない。
ここで勝てたのも、相手のミスにかなり助けられてのことで、後半はどっちがリードしてるのか分からないような展開。
次節の東芝府中戦、厳しい戦いになりそうです。

目の前に監督、選手、スタッフがズラリ…
今週のパンダ。メインSS指定席でも旗を出す(TVKに一瞬抜かれた。笑)

投稿者 あっこ : 2005年12月17日 23:59 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/167

コメント

スカパーで見ましたが、リコーはミスが多かったですね。
小野澤選手の初トライとは、ちょっと意外。。。

今週末はヤボ用にて行けないですが、のりこさんとご覧になるんでしょうか?勝利を期待しております
(たぶん私行かないから勝てるでしょう!?)

投稿者 わ〜るど : 2005年12月20日 12:39

”今季”でいうと、代表のスペイン戦が初トライですが。
しかし、初トライというのが意外に感じられるほど小野澤さん自体は活躍されてますので、応援しがいあります!
(TVKに映ったのもトライ後じゃなくてピタのアシストのときだし^^;)

味スタ来られないんですかー。じゃあ勝てるかな?なんてね。

今年は日本選手権出られるかなぁ…

投稿者 あっこ : 2005年12月20日 22:00